
みらいのために。

 

未来の自分が今の自分を懐古する材料として。

自己満足。読んだ人が誰もいなくていいむしろ好都合。っていうレベルのブログ開設。

 

 

 

 

 

まず、初めに自己紹介といいますかなんといいますか。

いわゆる、じゃにをた。そしてはろをた。

アイドルがだいすき。アイドルみたいにキラキラしてる人を見るのが好き。だからプライベートが糞がつくほどの人でも、ステージ上でちゃんとキラキラしている人ならオールオッケー。だってアイドルがすきだから。

 

 

 

 

 

 

担当はジャニーズWEST最年少かわいいかわいい小瀧望

ハマった時期も初めて見た日もなにも覚えてない。まじで。といいますのは、高3の小瀧望は好きだったと言える。というかデビュー発表の段階はもう好きだった。流星くんミスパの時は沼には浸かってないけど好きだった。LIKEぐらい。その前が本当に記憶ない。ノンコタニシブームの時と小瀧かっこいいとか言っていた(らしい)。なんせジャニヲタ歴は割と長いから7WESTを知っていた。知っていたから見るようになったから好きになったの3段階の記憶が薄いのかも?、まあいいや。とりあえず自担は小瀧望

 

 

好きなところは同年代にあんな純粋な子がいるんやなって思ったのが初め。マザコン・シスコンエピソード聞いててこの子純粋と思わない人はいるのかと思う。言葉にはできないとはこのことと思う。言葉が出てきません。応援したくなる・同じ景色を見たいなと思う。そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ハローの話はいる?いることにして語ろう。なんせ自己満足。

ハローはど新規。ほんっっっっとうにど新規。さゆが卒業発表して、ニュースになって、気になってyoutubeにお世話になったのが初め。元々、女の子アイドルには興味がなかった。友達にモーニング娘。オススメと言われた時は現役メンバー(6・9・10・11期)の大半が幼くて、幼すぎて興味が湧かなかった。でも久しぶりにモーニング娘。(当時は'14)は想像してたのと違った。なんかすごい。でも、推しに至るまでは特になかった。かわいい。すごい。そんな感じ。その後は新曲出てPV見てぐらい。ファンとは言えないだろう。そんなこんな言っていると鞘師里保卒業発表。

え!?!?!?

で、youtubeそしてニコニコ動画。ハマった。沼。ハマった。

鞘師里保卒業で動画再び漁りだした訳だからもちろん鞘師里保追いかける。すげーーーーー。ニコ動で叩かれまくってるけどすげーーーーー。

そんなこんなしてると、鞘師里保卒業。

モーニング娘。'16に。

推しはいないけど鞘師里保すげーーーーー。のまま見てると、工藤遥ってこんな可愛かった?!?!ってなります。可愛かったよ。鞘師里保がいた頃からもちろん。でもお目当て以外見れない(ジャニヲタの癖)ので、りほがいなくなって存在に気づく。

沼。沼。

そうして工藤遥にハマる。そして今。

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタそしてハロヲタのことを俗に兼ヲタと言う。わたしはそれ。

 

ハロヲタになって得たもの。それは自己紹介の時に発揮されると思う。「趣味は?」「動画とか見たり」「例えば?」「アイドルとか、、、」「どんな子が好きなの?」「モーニング娘。工藤遥って子が」からなんかモーニング娘。の話になる。みんな知ってる。知名度すげーーーーー。ジャニヲタっていうイメージは定着しない。してもいいけどわざわざ「わたし=ジャニヲタ」になる必要も無いから、すごい助かる存在ハロプロ

 

 

兼ヲタでの悩みその1。2つのグループの現場の場所がかぶらない!!!!!

福岡と名古屋とか。大阪と北海道とか。いや無理ですわ、、、、。

2017/1/28は奇跡的に福岡と福岡!!!!行くしかな、、、、テスト、、、。行けない、、、、。てことで今年も被ってくれ、、、、。

 

その2。金銭面。

一応ジャニーズ>ハロプロで動いているけどまあまあまあまあ足りない。大変。

 

 

 

 

 

 

ところで、そういや今日は、

ジャニーズWEST結成日〜!!

(これを書きたかった)

 

2014/2/5はお家でテスト勉強してましたわ〜。

レポ見て、え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ですよね。

自担がデビューできる喜びと7WEST解消の悲しみでもやもや?なんていうのかわからんあの感じがサァァーーーって無くなっていく感じ。帰りの電車だったかな。

 

普段行ってもない舞台のレポ見ても話よく分からないし、面白くない気がしてなんにも見ないけど、なにわ侍ハローTOKYOだけは、だけは、毎日ツイッター開いて"なにわ侍 2/○"とか"2/○ ちゃうねん"とか片っ端から検索する毎日。

 

ほんっっっっとうによかった!!!!

 

デビュー後、10,000字インタビューとかまいじゃにとか雑誌とかで当時のこと話してるけど、盛っててもいい面白おかしくしててもいい、ほんっっっっとうによかった!!!って思う(語彙力のなさ)

 

 

 

 

これからジャニーズWESTに望むのは、変わらないでいること。あまり心配してないけど。どんなに大きい会場でも楽しませてくれる気がするけど。仲良くて貪欲でうるさくて面白くてかっこよくてかわいくて自由で・・・今のままでいて欲しい。どんなに叩かれようと、どんなに売れなくても、7人を見届けたい。まだ3歳。もう3歳。早いのか遅いのか。これからも色んな景色を見せてくれますように。